2012年2月14日 (火)

ワンフェス冬

遅ればせながら、ワンフェスおつかれ様でした。
ガレキング+L.F.Tまでお越しになった方々、どうもありがとうございました。
見て下さった方、写真を撮って下さった方、そして
熱い人たちにキットを購入していただけて感謝感激です。

いや、本当に人の芯というか、魂が燃えるような
ギラギラした感じが久しぶりに沸いてきました。

精進してもっとイイモノ作ります。
そして、定期的にウェンディさんは作ります。
桜坂さんのナディアとかみすますさんのともみみたいな感じで。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

ウェンディさん完成

ギリギリ完成。

Wendy16


魔装機神より真ヒロインのウェンディさんです。
4-04-06 ガレキング+L.F.T
にてお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

どっこい生きてた

ワンフェス用新作ウェンディさん製作中。
粘土に埋まってるので画像はなしです。

卓番は4-04-06 ガレキング+L.F.T
です。
なめこも一緒に卓に並んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

ガンダムユニコーンep.4観てきた

インパクトはだんだん少なくなってきていますが

そんなことは置いておいて

ジュアッグとかゾゴックとか活躍しちゃうんで
もう、それでいい。
という僕からの感想でお願いします。


ブルーレイも購入済みなのでまた観ますよ、ええ見ますとも。
特典のフィルムはメカニックの人のアップでした。

ここのところ、おまけのフィルムはアタリが多かったんですが
(ep.3はバナージ
マクロスFはランカが歌ってるとこのアップ)
残念。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

冬ワンフェス用の続き

顔が似てなかったので、大改修。
盛ったり削ったりとなんだかんだで2週間くらいいじってたような・・・
厳密な時間数で言えば、ほんの数時間ですけども。
ホリデーモデラーには死活問題だったりしますよね。たまらんな。

Wendy14
ついでに分割も進めてしまう。

Wendy15

髪が、とにかくポキポキ折れてムカツイたので、真鍮線を芯としてしまう。
修正が利かなくなるので、あまりやりたくないというか
ヤスって地が出ると困る。
困るけど・・・・まあ、そんとき考えとする。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

おひさしぶる

復活です。

というか、サボってただけなんですが。

色々ありましたが、とりあえずガレキのことだけ
報告を。

冬のワンフェスは参加します。
で、本申請もしました。

しましたが、ワンフェスの版権本申請用写真を撮っていたら
あんまりにもヘボすぎて
本申請するのやめようかと思ってしまったり。
自分ではこれでイケルと思っていたのが不思議なくらいで
何かの魔法にかかっていたのかと
全然似てないんですなー、これが。

定期的に写真を撮って、客観的に見るようにするのは
重要だと感じました。

だからというわけじゃないですが、復活します。
3日に1回の更新を目標にして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

2012冬ワンフェス申し込む

ウェブでワンフェス参加申込みー。

ちょっとあれなので、今月は更新が途絶えます。
申し訳ゴザイマセン。
そのぶん、原型作ってるよ!ってことでお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

地デジから取り残された大将

Sinmicrotaisyou1046

もはや、フテ寝するしかないのだ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ヨシヒコ

ドラマ勇者ヨシヒコと魔王の城にハマリ中。
33分探偵を思い出すわーって、似てて当たり前な感じ。そうですか。

1話見逃しちゃったから、DVD買おうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

部屋とTシャツと私

Sinmicrotaisyou1045
Tシャツに書いてある英語がひどいことに気が付いてしまった大将



| | コメント (0) | トラックバック (0)

«デビサバ2